カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

誠也さん野間さんが仲良すぎる件

time 2017/02/14

誠也さん野間さんが仲良すぎる件

仲良しで知られる鈴木選手と野間選手。

鈴木選手のインスタグラムにはいつも野間選手の動画が掲載されていて、一体どれだけの時を過ごしているのか心配になるくらい(笑)

同じ外野のポジションを争うライバル同士で、野間選手のほうが2歳年上ですが入団は鈴木選手のほうが早く、あまり上下関係がないようです。

野間選手に彼女の存在は今のところないようですが、彼女できたら鈴木選手がヤキモチ焼いてしまうのではと思うくらい仲が良すぎです!

キャンプ中には鈴木選手が勝手に野間選手の部屋に入り、ベッドで爆睡していたとか(笑)

自分の部屋で寝なさい(笑)

53a0a2b0



ちなみにこちらも。

カピバラ兄弟も仲が良く、大瀬良投手が今村投手の部屋で寝ていたそうです(笑)

022c82d2-s

仲が良くもライバルとして切磋琢磨し合う関係がいいですね(^^)

down

コメントする




中崎翔太

前田健太