カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

菊池選手のサードはやっぱうまかった!

time 2017/02/13

菊池選手のサードはやっぱうまかった!

ここまで順調に調整をすすめている菊池選手。

ノックではサードのポジションから打球をさばいている動画が。

どんな打球もグラブにおさめ、どんな体制でもぴゅっと投げるこの華麗さ、さすがです!

ノックを見ているだけでご飯が進みそうな華のある守備はやはり球界ナンバーワンですね!

WBCで菊池選手がサードを守っているかもしれませんね!



そんな菊池選手ですが、キャンプ中は悪ふざけも。

おならの臭いのするスプレーを12本仕入れたようで、グラウンドにばらまいています(笑)

チームメイトも被害者続出(笑)

af5a94fa-s

f9fea86e-s

ある選手は頭頂部にシュッとかけられたそうで…

アマゾンで売っているそうです^^;

down

コメントする




中崎翔太

前田健太