カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

キャンプ情報、前田さんのリポート!

time 2017/02/05

キャンプ情報、前田さんのリポート!

野球が見たい!

長いオフシーズンが終わり、キャンプインして贔屓の選手がテレビで見られるのが楽しみな季節になりましたね♪

連覇、33年ぶりの日本一を目指すカープ。

2016年と同じ勢いで、今年も頑張って欲しいですね(^^)

宮崎キャンプ地をリポートする前田智徳さん。

緒方監督に今年の順位予想を聞かれたじたじ(笑)

現役の頃も二人はこうやって笑顔で話していたのでしょうか?

解説者の前田さんのキャラ、ホント好きです(^^)

キャンプといえば新井さんの坂ダッシュ!

40歳となった今年もガンガン走ります!

速い速い!元水泳選手の寺川さん、どんどん距離を離されます!

40歳とは思えないこのハッスル感!

今年も新井さんに期待です!!

注目は菊池選手のバッティング練習!

前田さんの分かりやすい解説で、プロの凄さがわかります!

数ミリ間隔でバットをコントロールするなんて、考えられません^^;

おもしろリポート動画はこちら!



down

コメントする




中崎翔太

前田健太