カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

新井さんクソコラグランプリのクオリティ高すぎ!!

time 2017/02/04

新井さんクソコラグランプリのクオリティ高すぎ!!

ツイッターの話題のツイートで#新井さんクソコラグランプリと…。

なんじゃこりゃ、とりあえず新井さん好きはチェックしておかないとなと見ていたところ…。

うむ、ツイッターしている人たち、技術高すぎ!!

新井さんという素材を100%活かしたコラ画像たち。

この技術、もっと世の中のために使えないだろうかとちょっと真面目なことを考えながらコラ画像を楽しむ私。

 

もはや新井さんはカープファンだけのものではありませんね。

日本を代表する愛されキャラです。

ふつうのプロ野球選手でここまでツイッターでいじられることありませんよ。

ホント好き。



まずは流行語大賞を逃した新井さん、しれっとパネルを貼り替える。

これほんとクオリティ高すぎ!

img_1932  img_1933img_1934

img_1935

 

今話題のガッキーのドラマ逃げ恥に共演??

img_1944 img_1945 img_1946

 

よくこんな面白い発想思いつきますね、新井さんだからおもしろいのもありますが、すごい…。



img_1938 img_1943 img_1942 img_1941 img_1940 img_1939

野球ファン以外でも新井さんフォルダを作っている人がたくさんいるのでしょうか。

このシーン、なんだっけなと思う写真がたくさんあって、改めて新井さんの偉大さを思い知りました(笑)

down

コメントする




中崎翔太

前田健太