カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

新井さんの画像がかっこいいけど癒される

time 2017/02/04

新井さんの画像がかっこいいけど癒される

サヨナラヒットで決めた試合、新井さんのかっこいいガッツポーズ、
水をかけられるシーン、かっこいいんですが、面白いですよね~!

新井さんが真剣にプレーしているのに、奇跡のショットで笑いの神が降臨することも度々。
新井さんほど愛されるアラフォーはいないでしょうね。
毎日ガッツ溢れるプレーをありがとうございます!!

 

9a570ff3-s (1)

澤村からさよならツーベースを放ち思い切りガッツポーズ!!
絵になりますね~!!

aca2bb8e-s

はい、そのガッツポーズ、もうTシャツになりました(笑)
広島、仕事が早い!!
3000円だそうです(^^)

ad10dcfb-s

尊敬する新井さんとお立ち台に上がれて嬉しい菊池選手

974c0fb9-s

なんででしょう、なぜかくすっと笑えてしまうポージング

6849f6bf-s

水も滴るいい男!
菊池さんを抱きしめながら!
こう見るとやはり新井さん、大きいですね~

ec02089c-s

飛んでくる菊池選手を優しく包み込む

85fd6834-s

もはやチューしそうな勢い

22635822



別角度から

d776c65b-s

モニュメントのようなガッツポ!!

37c3ee91-s

喜びすぎて、ジャンプが画面からはみ出ます

da4ccb0f-s



ジャンプの瞬間のこの躍動感!

1648e8c1

down

コメントする




中崎翔太

前田健太