カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

守備はこの人におまかせあれ!石井琢朗コーチの送球がヤバ過ぎる!!

time 2017/02/03

守備はこの人におまかせあれ!石井琢朗コーチの送球がヤバ過ぎる!!

横浜時代から石井琢朗選手が好きでした。
マシンガン打線の中核を担いながら、ショートでは華麗に舞っていましたね!
引退勧告のあと、カープに移籍をしたときはとても驚きでした!

2016年は打撃コーチとしてチームを支えています。
2014年までは内野守備コーチをしていました。
その時に指導していたこのシーン。
ただの練習の一コマですが、それだけで飯が食えそうな、ものすごい技術。
取ってから投げるまでが早すぎて、とても真似出来そうにありません(;´Д`)



down

コメントする




中崎翔太

前田健太