カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

全員カピバラ作戦!!

time 2016/12/03

全員カピバラ作戦!!

ハワイ旅行満喫中のカープ戦士たち。

この1年の激闘の疲れを癒やして、また来年もハワイ旅行しにいってください(^^)

 

昔と違って今は野球選手のリアルタイムがSNSを通じて見られるのでファンとしてはとても嬉しいですね♪

カープの中でもSNSの人気が高いのが大瀬良大地さん。

マウンドでの闘争心とは違う、ほのぼのとした雰囲気がとってもかわいくてカープ女子もキュンキュンしちゃってます(^^)

そんな大瀬良投手がハワイ旅行の写真をアップしてくれてますよ♪



 

ハワイ旅行中に全員カピバラの一味にしてやるということで、SNOWのアプリを使って写真撮ってます!

今までカピバラゲットしたのは鈴木選手、中崎投手、磯村選手、堂林選手。

どれだけ増やしてくれるか、彼のインスタグラムが楽しみです(笑)

それにしても中崎投手…。

髭がすごい。



down

コメントする




中崎翔太

前田健太