カープの優勝を見届けよう! 広島東洋カープ速報

1991年以来の25年ぶり優勝なるか!?

黒田投手、一年前の復帰会見がかっこいい!

time 2016/07/25

黒田投手、一年前の復帰会見がかっこいい!

黒田投手、ヤンキースからのオファーを蹴ってまさかの日本球界復帰。

日本中が揺れ動いたニュースでしたね!

広島ファンだけではなく、日本の野球好きの心が燃え上がった瞬間でした(^^)

24b874d2-s

メジャー挑戦前の黒田投手は豪速球をどんどん投げ込み力で抑えるピッチング。

メジャーのマウンドやボールに対応するために、長年かけて試行錯誤を繰り返し、

生き残る道を見つけ、毎年怪我をせずにローテーションを守りきりました。



====全文表示====

中崎翔太

前田健太